ギフト 〜命からの贈り物〜

ギフトを東北へ!集まれサンタクロース!

キャストがユーストTVに出演しました!

目指せ3000人のサンタクロース誕生!!

東北へ「ギフト」を届けよう!

ミュージカル「ギフト~命からの贈り物~」
上演サポーター 「チーム サンタクロース」へご参加のお願い

 

2011年3月に起こった未曾有の大震災・・・・

今もなお東北の地では、様々な苦しい状況を抱えながら
震災の残した爪痕に向き合っている方達がたくさんいらっしゃいます。

2年間に渡り、このミュージカル「ギフト~命からの贈り物~」を上演させていただきながら、
私たちにも何か東北の地で頑張っていらっしゃる皆さんの力になれることはないかと思ってきました。

ミュージカル「ギフト~命からの贈り物~」は、自分の力を信じて「夢」を持ち続け、そして周りの人たちが
夢を持って生きることを応援する物語です。

復興に向けて進んでいくこれからの心の支えとなるよう、精一杯の作品を東北へ届けたい!

12月に宮城県東松島市での上演を目指して、キャスト・スタッフ一同頑張って行きたいと思っております。


そこで、東北公演を財政面で援助していただき、より多くの方に「夢」「思いやり」「命」の大切さを
伝える架け橋となる、「応援団(サポーター)」の皆様を広く募集させていただきたいと思います。


あ   あ  あ

私たち一人一人の力は、大きくないかもしれない、でもみんなの優しい想いが集まれば
大きな大きな力になる!!そう信じて東北公演を成功させるべく、たくさんの皆様に
ご賛同・ご協力をお願いいたします。

チームサンタクロース 支援金  1口 1,000円
(お一人様1口以上何口まででもご参加頂けます。)

申し込みフォームよりお手続きを頂いた後、下記口座まで支援金のお振込をお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行 武蔵新城支店 普通 0057687  チームサンタクロース 森みか 宛
20口以上のご参加

2012年本公演DVDをプレゼントいたします。

12月公演において支援金の余剰があった場合は、次年度の被災地公演での活動費に
回させていただきます。

<私たちが目指す夢>

どんな状況にあっても「生きる希望」を持ち続けたい。

大人が生きる希望と夢を持ち続けることは、子供達の未来を守る事に繋がると思うからです。

どんな人にも可能性がある、人はどんなことだって、どんなタイミングからだって実現できる。
絶対に諦めない。自分を信じて、仲間を信じて、進んでいく。

そんな気持ちを舞台という場で表現し、その楽しさや大切さを子供達へと伝えていくことを
目標に活動を続けています。

子供達が安心して「子供」でいられる社会を目指して。
そして皆様と一緒にたくさんの「出会い」と「感動」をシェアしていくのが私たちの「夢」です。

私どもの夢にご賛同いただき、「チームサンタクロース」へご参加いただけましたら、
下記参加フォームより、手続きをお願いいたします。

お問い合わせ先  株式会社コンフォータブルクリエイション

〒213-0012 川崎市高津区坂戸1-6-23-1F  TEL・FAX 044-813-1114  担当:森
 
 

・藤沢公演 12月1日土曜日

藤沢市湘南台市民シアター
17時半開場 18時開演

・東松島公演 12月24日月曜日

東松島市コミュニティセンターホール
13時開場 13時半開演

inserted by FC2 system